人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレキシハンガー

これ キャンプで使ったら、、、かわいくね!

ウチは2泊以上のキャンプが多い、しかも 夏は川遊びで
しょっちゅう 乾かしものだらけ!(笑。
便利そうですね〜〜〜〜〜。。。。
とくに、小さいお子様連れには便利です〜。



ワンタッチで瞬間的に取り外しができて、装着も簡単な革命的ハンガーです。いつもは裾からハンガーをくぐらせて、形を整えて…と手間がかかるもの。フレキシハンガーはワンタッチの折りたたみ式だから、首元からスッと差し込め、取り入れ時もスルッと簡単。丸型エッジ加工で型崩れせず、肩幅の調整も自由自在!洗濯物の取りこみも素早く終了!大切な洋服の襟元を伸ばすことなく、わずらわしい手間がなく、スムーズに着脱可能です。車に積んでおけば、アウトドアシーンでも活躍しそうですね!

フレキシハンガー_e0304282_1250893.jpg

by feffs8 | 2013-08-24 12:51
<< メルヘンキャンプ.....??? Moss Olympic >>