今シーズンはコレで!

今から15〜16年前までは こんなスタイルで
里山を釣り上って行ったものですw。

リュックにお弁当とお茶、カッパを入れ ただ黙々と無心に釣り上がる。。。。
懐かしいですね〜。

最近は もう歳には勝てず(爆爆。 平坦な釣り場をノンビリ、、、w。

今年はチョット初心にかえりw、このスタイルで山を巻きながら
釣ろうかな、、、なんて考えております。

e0304282_932547.jpg

pata Sweet Pack Vest

但し、リュックは Stormfront Pack

一眼を入れて綺麗な魚と景色を撮りながら 
ノンンビリ釣り上がろうとたくらんでおります(笑。
[PR]
by feffs8 | 2013-03-22 09:09 | FLY FISHING | Comments(4)
Commented by goosemaker at 2013-03-22 10:04
うひひひひ〜^^
Commented by feffs8 at 2013-03-22 10:15
うひひひひ〜^^ me too !!!
Commented by FF-kozou at 2013-03-22 10:36
これ欲しかったけど・・・S社のにしちゃった^^;
結果・・・
防水性能に大きな差を感じ、ただいま資金調達中~!
Commented by feffs8 at 2013-03-22 10:51
Sweet Pack Vest.........なかなか優れものです!
ただし、リュック部分はイタダケナイですね〜(笑。
よって...........こんな感じに仕上がりました(爆爆。
単品で出してくれれば良いんですがねぇ〜〜〜〜〜。。。。
<< CAP Hardy Bros Feat... >>